03/29のツイートまとめ

waranyan

本日の日勤は午前中バタバタでしたが、昼から諸事情で平和になりました…(ヽ´ω`)良い最期の場面に出くわして良かったかな…( ;∀;)先生に超豪華なオードブルいただいたよ、うしし(  ̄▽ ̄)食べきれなかったので深夜で食べよう♪
03-29 18:53

今日誕生日の方多いのかな…いつになく静かな私のFBが荒れている…(ヽ´ω`)おめでとうございます✨素敵な年になるといいですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
03-29 19:01

私はもう年を取りたくないと思っていますが…(ヽ゚д゚)けっ… ←
03-29 19:01

狼さんからステッカー(大)届いた.゚+.(・∀・)゚+.゚車に貼ろうか(  ̄▽ ̄) http://t.co/ligWvZuYzh
03-29 19:50

RT @akarisakasu: 「君のことが、知りたい。」 #ましまろう http://t.co/DhJceITKDC
03-29 21:17

三菱電機の液晶テレビで電源が突然切れる障害(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/qqCqWy5UZxあれ、これ私だけの問題じゃなかったんだ(;´Д`)てっきりもう寿命がきたのかと思ってました;;
03-29 21:26

RT @mwamjapan: ハッ、添付忘レタ (¬з¬)ハハッ(笑) http://t.co/bes0MDrCuz
03-29 23:10

#NowPlaying Immortals - Fall Out Boy
03-29 23:24

一眠りしたら鼻詰まりやばやば⊂⌒⊃。Д。)⊃仕事行きたくないのぅ(;´Д`A
03-29 23:26

RT @blue_aoi: 友人「やることが多すぎて逆に何もやれてない」僕「分かる」
03-29 23:33

03/30のツイートまとめ | Home | 03/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する