03/28のツイートまとめ

waranyan

#NowPlaying Mash Up the DJ! - MAN WITH A MISSION ⊂⌒⊃。Д。)⊃♩
03-28 00:06

マッサン最終回良かった…エリーの手紙で気付いたら泣いてました…(ヽ´ω`)人生はadventure、まさにそうだね・゜・(つД`)・゜・
03-28 13:03

RT @fta7: いよいよ初めての一人暮らし、なんて人におすすめの記事。おしゃれな家具を買い揃えたい気持ちもわかるけど、こういう「経験を踏まえたものの選び方」も知っとくべし【良記事紹介:生活】ずぼらな俺が4年間の一人暮らしでたどり着いた部屋作り&暮らし方http://t.co
03-28 13:26

これは良記事(  ̄▽ ̄)アルコール除菌とウェットティッシュは重宝してます!!ハウスダスト対策で掃除はマメに、食事は野菜摂らないとね…(ヽ´ω`)
03-28 13:28

お茶毎日沸かすのも節約になるし、ごみ減るし良いですわ(  ̄▽ ̄)増え続けるペットボトルが邪魔で仕方ない…(ヽ´ω`)
03-28 13:31

#NowPlaying Wake Myself Again - MAN WITH A MISSION アルバム作りが終わらない⊂⌒⊃。Д。)⊃♩
03-28 16:05

アルバム3冊作り終えました.゚+.(・∀・)゚+.いやぁ、こうしてみると本当に写真っていいなとおもいますね(ヽ´ω`)✨ http://t.co/jqcrb9lYXT
03-28 18:58

よく思い出は心の中にと言いますが、記憶なんて曖昧で浅はかなものなので、私としては形として残るものが素敵だと思うのですよね(ヽ´ω`)「こんな自分も居たな」と思える写真って良いと思いますです(  ̄▽ ̄)私も写真いっぱい残そう✨
03-28 19:01

03/29のツイートまとめ | Home | 03/27のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する