03/25のツイートまとめ

waranyan

友達が2週間も早く出産されたと!!.゚+.(・∀・)゚+.゚めでたいねぇ~安産みたいで良かったよかった(ノ´∀`*)
03-25 10:16

RT @blue_aoi: 寝たい(意味深)
03-25 10:54

RT @blue_aoi: 【重要】おかげさまで本の重版(増刷)が決まったとのことです。発売から5日目での重版はすごいことだと聞かされて泣きそうになりました。いつも厳しい担当も今日は1ミリだけやさしかったです。手に取ってくださった皆さんありがとうございます。あと今夜も職場泊です。
03-25 10:55

RT @barboramusic: 花粉症のクスリをもらうために耳鼻科へ。壁に貼ってあった言葉に、先生の人柄がでててほんわかした。ここの先生は実際とてもやさしくて、病院嫌いなのですがよくお世話になってます。 http://t.co/Zr60Ukr8Bn http://t.…
03-25 11:11

後輩から連絡こず身動き取れずいらいら(  ̄▽ ̄)深夜明けで眠いんですが…いつ来るんだ…(ヽ´ω`)
03-25 20:38

今流行りの未読スルーですね、わかります(  ̄▽ ̄)LINEって嫌い…(ヽ´ω`)
03-25 20:39

やっとこ後輩がアルバム届けてくれました(  ̄▽ ̄)最後の仕上げがんばろ~(ヽ´ω`)
03-25 23:00

RT @fashionpressnet: 西日本最大級の複合施設「エキスポシティ」が大阪・万博記念公園に - 最新シネコンや大観覧車など - http://t.co/2ZQEMdJWzi http://t.co/MFeUIiiKwW
03-25 23:19

03/26のツイートまとめ | Home | 03/24のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する