03/23のツイートまとめ

waranyan

おはようございます(ヽ´ω`)昨夜の記憶があまりない…まあ気にせず今日も頑張るかね(ヽ゚д゚)
03-23 06:09

奴様寝かしてきたけど戸締り言うの忘れたな…(ヽ´ω`)財布紛失したとか事後報告あるし、ばばあはちとあなたの生活が心配です…(ヽ゚д゚)
03-23 06:12

RT @gudetama_sanrio: 乙女って何歳まで? http://t.co/5cUNfYG2Ed
03-23 11:45

お昼だよ.゚+.(・∀・)゚+.゚定時でさっさと終わってほしいな(;・ω・)
03-23 11:55

4月からの異動で沸いておる…(ヽ´ω`)どうやら私の同期がごっそり辞めた病棟があるらしい…まぁ辞めるなら4月がきりがいいからねぇ(ヽ゚д゚)
03-23 12:07

平和に早出終了(  ̄▽ ̄)今夜はベイマックスのサントラ聞きながらアルバム作りに励もう.゚+.(・∀・)゚+.゚
03-23 17:49

寮に引っ越し業者さんがせっせと出入りしておる…もうそんな時期なのね…(  ̄▽ ̄)
03-23 18:19

03/24のツイートまとめ | Home | 03/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する