03/01のツイートまとめ

waranyan

RT @gudetama_sanrio: ダラダラするのに忙しくて1日24時間じゃ足りない… http://t.co/Jtaa1fvBnV
03-01 12:24

昨日は超久々に超平和に仕事が終わりました┌(。A。┌ )┐あまりにも時間を持て余していたため、普段は手つかずのロッカー&レターケースの整頓までやり遂げたよ(゚∀゚)
03-01 12:27

超絶汚かったため、シュレッダーのゴミ袋がすぐいっぱいになるほど…┌(。A。┌ )┐後輩引いてましたね…(゚∀゚)
03-01 12:28

それはさておき。昨日はマンウィズCD先行外れてしまったため、めげずに本日からの先行をもう一度応募しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。Dragon Ashとの対バンとか見た過ぎるので、どうか神様お願いします…+ 。・゚・(ノД`)
03-01 12:32

私のくじ運絶望的ですけど、どうかどうか…+ 。・゚・(ノД`)
03-01 12:33

03/02のツイートまとめ | Home | 02/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する