02/26のツイートまとめ

waranyan

準夜終了~(´・ω・`)昨日の今頃を想像するとかなり切ない…昨日の日勤がすごく悔やまれるなぁ…。もうちょっと親身に関わっていたらよかったのだろうか(´・ω・`)
02-26 03:05

どんなに辛くても命は大事にして欲しい…私からの最大の願いです(´・ω・`)
02-26 03:22

オハヨウゴザイマス、今日は1日雨ですね(ヽ゚д゚)ごろごろ心身休めよう~(  ̄▽ ̄)
02-26 11:20

ゼルダは早速ダンジョンで行き詰まってしまったので、今日はモンハンに勤しむかな…(  ̄▽ ̄)
02-26 11:21

RT @fashionpressnet: 【売れすぎで一時販売休止】ハーゲンダッツ新シリーズ「華もち」きなこ黒みつ&みたらし胡桃 http://t.co/CrhNRbOpYV http://t.co/6WhdjZvGJV
02-26 12:42

病みすぎて昼食後にまた寝ておった…(  ̄▽ ̄)休みの無駄遣い(笑)今度こそ起きてゲームするぞo(`^´*)
02-26 16:55

やっと最初の神殿のボス倒せたけど、その後の進み方が分からず積みました(ヽ´ω`)あと時間1日もない…月が落ちてくる(ヽ゚д゚)
02-26 19:52

02/27のツイートまとめ | Home | 02/25のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する