02/19のツイートまとめ

waranyan

モニターアラームが鳴り止まない恐怖の深夜勤務終了…(ヽ゚д゚)トラウマになるレベルです…ストレスで不整脈出そう、私が…(ヽ´ω`)
02-19 12:52

うぅ、いい天気なのに花粉のせいなのか気管支しんどい…(ヽ´ω`)春はすぐそこなのに体調ついていけてない…( ;∀;)…
02-19 12:59

げふ…(ヽ´ω`)💨
02-19 13:02

RT @fta7: ぎゃっスイーツテロだこれたまらん!都内にもこういうお店あるかなー【良記事紹介】とろける食感!大阪でオススメのふわふわ極厚パンケーキ5店! http://t.co/IvYhzR82MV http://t.co/rywdaHUkSQ
02-19 20:38

年に数回牧物系のゲームをしたくなる発作が起こるのですが、以前プレイしていたアプリを久々に起動したら既にサービス終了していました…┌(。A。┌ )┐なので新たに違うのインストールしてみたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
02-19 20:44

今回入れたのはほしの島のにゃんことやら┌(。A。┌ )┐猫好きにはたまらん…単純作業でもくもくと作物育ててます(゚∀゚)「何が面白いの?」と良く聞かれますが、田舎っぺは農業は身近な存在なので親近感がですね…(* ̄▽ ̄*)
02-19 20:47

前にも言ったかも知れませんが、将来の夢は庭で家庭菜園することです┌(。A。┌ )┐
02-19 20:49

RT @mwamjapan: ガゥガゥ。本日石巻ノ仲間カラ届イタ新鮮ワカメデ色々作ッテミタ!左カラ、茎ノピリ辛佃煮風、芽カブノタタキ生姜醤油、ワカメノ鰹酒盗和エノ3点。呑ミ過ギタ翌日ノ胃ニハ優シイ...(¬з¬)w #狼キッチン http://t.co/GngYaTQ7aM
02-19 21:39

02/20のツイートまとめ | Home | 02/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する