02/15のツイートまとめ

waranyan

RT @mwamjapan: 全国ニ俺ノ川柳マヂデスカ(「゚Д゚)「ガウガウ
02-15 04:00

深夜あけたらなにしようかなぁ…狩猟に出掛けるか…(ヽ´ω`)
02-15 04:29

げっそりする(ヽ´ω`)
02-15 04:44

結局人任せって何なのって思ってしまうのは、単に私の心が狭いのでしょうか…頼られていると考え改める方がいいでしょうか(  ̄▽ ̄)取りとめもなくぼんやりと朝を迎える(  ̄▽ ̄)
02-15 05:19

レポート等々、色々確認終わったので、朝のラウンドに行ってきますかね(ヽ´ω`)
02-15 05:21

あああ…(´・ω・`)
02-15 10:42

ちょいむかつく(´・ω・`)
02-15 10:44

いつになったら帰れるだろうか…(ヽ´ω`)まだまだ深夜帰れません…(ヽ゚д゚)
02-15 11:16

RT @mwamjapan: デカイゾ、デカイゾ、富士山!!!(「゚Д゚)「ガウガウ #いき店 http://t.co/gtAVuju83M
02-15 11:35

先生たちが哀れんで恵んでくれた…( ;∀;)…今日は厄日だね~…(´・ω・`) http://t.co/R8En4ZeGmV
02-15 11:51

やっと終わったので帰りがてら買い物旅に出てきます…(ヽ´ω`)バレンタインあげに行かないのとか言われたけどそれどころじゃない…(ヽ゚д゚)
02-15 12:56

RT @mwamjapan: イオンモール倉敷店人気投票1位ニク(・∀・)#いき店肉 http://t.co/anC0AEjm1p
02-15 14:10

RT @mwamjapan: 集マッテ下サッタ皆様ト、、、(「゚Д゚)「ガウガウ #いき店 #NNK http://t.co/zO4EKMWDBM
02-15 15:09

ボイさん切ない…( ;∀;)…会いに行きたい(´・ω・`)
02-15 15:10

RT @perokendo: この目覚ましアプリのおかげで、毎朝爆音の中 号泣しながら鉛筆に飛びついて筆算して起床する生活を送ってる。 http://t.co/3RNaqXOQ4s
02-15 23:17

「うるさいからアラーム1回で起きろ(#゚Д゚)」と言われてる人にとってこれは良アプリですな(°Д°)良いと思う。
02-15 23:21

完全に昼夜逆転してますね…おそようございます(ヽ゚д゚)
02-15 23:23

某氏の幸せ報告が更新されててほっこり(  ̄▽ ̄)日取りも新居も決まって良いねぇ~順調だねぇ~裏山( *・ω・)ノ
02-15 23:34

かなり忙しく心身病んだ1日でしたが、一番嬉しかったのはGCS1-1-4レベルでずっと経過してた方が、開眼して微かな声で「おはよう」言ってくれたことかな…( ;∀;)
02-15 23:38

奇跡というか、生命ってすごいなって( ;∀;)可能性を信じようと思う(  ̄▽ ̄)
02-15 23:40

RT @Remit69: この四駆、低速かつ蛇行しまくってすごい邪魔なんですけど… http://t.co/FwlqfM4lGW
02-15 23:48

02/16のツイートまとめ | Home | 02/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する