02/13のツイートまとめ

waranyan

準夜終了後、病棟でだらだらしててこんな時間(  ̄▽ ̄)はよ寝よう…(ヽ´ω`)
02-13 03:48

ゆーきやこんこん♪降ってきましたヽ(´∀`≡´∀`)ノ寒いの嫌いですが雪は好きです、積もらないかなぁ~.゚+.(・∀・)゚+.゚
02-13 13:08

いよいよ明日発売ですね(  ̄▽ ̄)買う予定ないですが、とりあえず漫画読み返してみた…かなり懐かしい.゚+.(・∀・)゚+.゚ http://t.co/kLZnweIve5
02-13 13:42

個人的にハイラル高原のBGMが好きです(  ̄▽ ̄)
02-13 13:46

RT @mwamjapan: リハーサル終了。イヤ~今日ノサン太ハ、キレッキレッダナオイッ(¬з¬)皆様オ楽シミニ♪ #今宵Mステガゥガゥ
02-13 16:18

今日はMステ見なきゃねと話していたら、何故か我が家ではマンウィズ=嵐という認識になっていた…何故(|||´Д`)!?
02-13 18:59

Mステはじまた✨画面にチラチラ映る狼がシュールw.゚+.(・∀・)゚+.゚
02-13 20:05

RT @kanahei_: 皆さま素敵なバレンタインデーを…! http://t.co/RIpeYmdkTx
02-13 20:34

あれ、狼さんもしかしてトリですか(  ̄▽ ̄)?りぶちゃんかわいい(´・∀・)
02-13 20:37

キムタクがさらっとNGワード言っちゃいましたね…ジャンケンちゃんしか喋れない設定なのに(  ̄▽ ̄)笑
02-13 20:42

凄いなぁ~やっぱりマンウィズが今日のトリでした.゚+.(・∀・)゚+.゚人気出てきて嬉しいねぇ~でも今年のライブ倍率凄そうだなぁ…(ヽ´ω`)
02-13 20:49

RT @NHK_PR: (「゚Д゚)「ガウガウマンウィズさんのSONGSは総合14(土)23:00からですよとお知らせします。オオカミが来るぞー!
02-13 20:53

NHKさんも荒ぶってる.゚+.(・∀・)゚+.゚笑 明日仕事前に見ますとも!!
02-13 20:54

RT @mwamjapan: キムキムキムタクさんアリガトウゴザイマスタァ!(¬з¬) #Mステ終了
02-13 21:28

02/14のツイートまとめ | Home | 02/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する