02/11のツイートまとめ

waranyan

深夜の休憩のお供に買ってきた(  ̄▽ ̄)モンハン~.゚+.(・∀・)゚+.゚ http://t.co/989dOdDLid
02-11 04:01

先日の夜勤で柿ピー持参したら「チョイスがおっちゃん(|||´Д`)」と言われたので、今日は皮むきそらまめを持っていったら更に微妙な反応だった…(ヽ゚д゚)がびーん
02-11 04:23

豆好きなんですけど美味しさ分かって貰えないのつらい…(ヽ´ω`)
02-11 04:25

仕事終わりにまったり寿司食べて帰宅(  ̄▽ ̄)ムカツク患者に嫌なこと言われてストレスでしたが、忘れることにします(  ̄▽ ̄)
02-11 13:10

クロネコ便来るまでモンハンでもしようかぬ(  ̄▽ ̄)天気良いし日向ぼっこに最適ですな.゚+.(・∀・)゚+.゚
02-11 13:11

届いたよ~.゚+.(・∀・)゚+.゚ http://t.co/MdwgR2CJfZ
02-11 16:41

ライブ申し込みも完了~(  ̄▽ ̄)当たったらまたバリのあの方一緒に行ってくれるかな~(  ̄▽ ̄)笑
02-11 16:52

RT @mwaminfo029: ニューシングル『Seven Deadly Sins』本日発売!さらにリリースツアー優先予約スタート! 詳しくはMAN WITH A MISSION Official Siteにて! http://t.co/29XUhM6TBZ http:/…
02-11 17:00

今回のCD、Diveが良曲すぎて飽きもせずリピート中.゚+.(・∀・)゚+.゚歌詞がよすぎる…頑張ろうと思えるよ( ;∀;)…✨
02-11 19:31

マンウィズの良さ、もっと周りに伝わって欲しいな~ほんと(ヽ´ω`)切実に思います…嫌いだなんて言わないで( ;∀;)…
02-11 19:32

RT @nikkeiphoto: 釧路市動物園の二足歩行するホッキョクグマの「ミルク」が人気です。2歳のメスで、人間では小学校低学年にあたり遊び盛り。今日もポリタンクを抱えて歩いてました(井) http://t.co/Q1EkRRyPAk
02-11 21:40

02/12のツイートまとめ | Home | 02/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する