02/08のツイートまとめ

waranyan

定例会から帰宅(  ̄▽ ̄)居酒屋3時間で追い出されたのでまた最終的ファミレスでした(;・ω・)友達パリで挙式だってさ、凄いなぁ~((( ;゚Д゚)))
02-08 01:33

オハヨウゴザイマス…(ヽ゚д゚)朝から色々やることあってバタバタ…明日はきっと定時には終われないこと目に見えてるので、今日はゆっくり休むとするよ…(ヽ´ω`)
02-08 10:18

そして朝から後輩からの長文ラインにびびらされた…(ヽ´ω`)要約したら今日レポート見て欲しいお願いしますという内容だったんだけど、えっ…今日!?(;・ω・)っていうね…。
02-08 10:29

丁重にお断りした…また明日見てあげるよ、何故突然今日なんですか…(ヽ´ω`)
02-08 10:30

人生において大切なことは時間の使い方と計画性であるということを伝えたいね…(ヽ´ω`)昨日の会合からちょっと色々考えることが増えた…(ヽ゚д゚)
02-08 11:29

RT @gudetama_sanrio: 「今日ゎ~ぐでたま状態~(> <)」とか言ってる人いるけど、いつもぐでぐでしてっしょ。通常運転っしょ。 http://t.co/qFtNPG7Ink
02-08 12:30

RT @mwamjapan: ガゥガゥ。ヤハリ高イ所ハ怖イネ(¬з¬) #札幌パークエアー http://t.co/UTKBDmhUPr
02-08 12:54

RT @mwamjapan: ガゥガゥ。札幌パークエアーデノミッション終了。コレヨリ純粋ニ札幌雪まつりヲ散策シテキマス! シカシ、、白熊ファミリート5匹デ写真撮リタカッタナ〜(¬з¬)ソシタラ完璧ダッタノニ...www デハ、ガゥ散歩@雪まつりイッテキマ!! http://t.…
02-08 17:23

02/09のツイートまとめ | Home | 02/07のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する