01/22のツイートまとめ

waranyan

準夜終了~(ヽ´ω`)本当は明日は休みのはずだったのですが、謎の病棟自慢大会とやらに出なければならないため半日出勤でございます…(ヽ゚д゚)ワケわからん…
01-22 01:42

自慢することなど無いので休み下さい。ついでに給料もアップで下さい(ヽ゚д゚)
01-22 01:43

お腹すいたのでこんな時間に肉まん食べてしまった…(  ̄▽ ̄)明日も頑張ってカロリー消費せねば…・゜・(つД`)・゜・
01-22 01:50

RT @fta7: おおっなんと、windows10は無償アップデート!1年間という期間限定だけど、これは思い切ったなー|Windows 7以降はWindows 10へ無償アップグレード http://t.co/toGqVDSFQQ http://t.co/cxxhX2ozMV
01-22 09:56

RT @Himeyurrrrry: 子育ての方針に物申すつもりはないけど、習い事の数や通ってる塾の知名度で子供のステータス決めるのは違うと思うよ、それは違うよ…!(苗木くん)
01-22 10:50

今日はゆにばの先行体験会かぁ…バイオもモンハンもいよいよ明日からだもんなぁ( ´ ▽ ` )今年こそこんがり肉喰いたい…⊂⌒⊃。Д。)⊃
01-22 12:12

RT @nico_nico_info: [放送開始] エヴァ、進撃、バイオ、モンハンが集結 『ユニバーサル・クールジャパン』先行体験会を開始しました。http://t.co/u9CasAVMYy #USJ
01-22 12:13

やっと終わった…お腹すいた…・゜・(つД`)・゜・
01-22 18:59

RT @USJ_Official: 【ユニバーサル・クールジャパン】本日、世界で活躍するアーティスト HYDE氏が開会宣言&先行体験!圧倒的スケールを誇る4大ブランドの“ありえないリアル”に大興奮! http://t.co/gbtMbammJb #USJ http://t.co
01-22 19:13

さっきから非通知鳴りまくってるんだけど誰ですかな(・ε・` )仕事のことならまた明日出勤した時にお願いします…家では仕事は持ち込みたくありません(ヽ´ω`)🌀
01-22 21:08

01/23のツイートまとめ | Home | 01/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する