01/18のツイートまとめ

waranyan

あー楽しかった(  ̄▽ ̄)もうこんな時間である…( ´・ω⊂ヽ゛
01-18 01:20

焼き肉屋が寒すぎて最後ファミレスに避難してたんだけど、偶然にも地元男子と鉢合わせして苦笑(  ̄▽ ̄)ちなみに今回結婚で盛り上がっている友達の旦那w狭いなぁ~地元…(  ̄▽ ̄)
01-18 01:31

地元クオリティだから仕方ないね、それが好きです(  ̄▽ ̄)
01-18 01:33

おはようございます…謎の胃もたれなうです(;´Д`)
01-18 09:15

RT @Meat881: セルを結合して中央揃え http://t.co/GdDK7TDJeQ
01-18 09:44

MAN WITH A MISSION / Get Off of My Way feat. GEROCK: http://t.co/C0eWshtsvi @YouTubeさんから本日の一曲(゚∀゚)胃もたれに負けずに帰ります┌(。A。┌ )┐
01-18 10:23

ベイマックス4dx観たいな…地元でやってるのかな….❔゚+.(・∀・)゚+.゚
01-18 11:59

東京ですかそうですか…(  ̄▽ ̄)
01-18 12:15

今年も切手シートが当たりました(  ̄▽ ̄)去年だったかな…当たったのに交換しないまま時が流れたので、今年は勿体ないことしないよ…(  ̄▽ ̄)
01-18 17:45

ほう…今年のセンターは数2Bが難しかったとな…(;・ω・)受験生の皆様お疲れさまでした(>_<)
01-18 19:18

RT @gudetama_sanrio: 夢の世界に旅立ちます。 http://t.co/BTeMD4VrLq
01-18 21:10

01/19のツイートまとめ | Home | 01/17のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する