01/06のツイートまとめ

waranyan

RT @beimaxx: 私は米マックス。あなたの空腹をいやします http://t.co/Bf6IIiT49N
01-06 03:40

RT @t_n_tommy: 深い意味も無く言い捨てた言葉をずっと覚えているのが女性で、深い意味で懇々と語られた言葉を長く覚えていられないのが男性なんじゃないかなって
01-06 18:43

RT @t_n_tommy: 好きだからこそ、些細な事で怒ってしまったり、拗ねてしまったりしてしまうけれど、本当は好きだからこそ寛容であるべきで、どんな時も一度ワンクッションおけるぐらいの心の余裕はあった方がいい
01-06 18:45

インフル蔓延しているみたいですね…ぶるぶる(|||´Д`)今の受け持ちが感染してるので、私も時間の問題かもしれない…(ヽ´ω`)
01-06 18:47

RT @comular: こんにちは。わたしは米マックス。あなたの健康と胃袋を守ります。あーっと。 http://t.co/u8cm8zGgD1
01-06 19:26

01/07のツイートまとめ | Home | 01/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する