12月ハイライト&今年の振り返り(  ̄▽ ̄)

こんにちは~、あっという間に大晦日になってしまいましたねΣ(゚д゚lll)

一応今年は30日に仕事納めてきたのですが、

色々腹ただしいこともあり全く心穏やかではありませんでした(´・ω・`)

そんな来年の目標は「あまり怒らない」こと…(ヽ´ω`)

いい加減私も良い年なので、あまり感情的にならないように堪える力を身に付けたいです(・ε・` )

毎年願ってるのですが全然成長してないんだなぁこれが…悲しいのう(;・ω・)

.

さて慌ただしく過ぎ去った12月でしたが、内容を列挙してみますと…↓

週一で忘年会に参加し豪華ホテルディナーを堪能したり、

ベイマックスで泣かされたり、

マンウィズLVではしゃいだり、

多忙な仕事中に無理矢理クリスマス会やったり(しかも2回)、

新車でイルミネーション見に行ったり、

寒いと言いながら後輩ズと31で2時間近く駄弁ったり、

鼻炎悪化で重症と診断されたり、

プリンターのインクを入れ替えたのに詰まって使えなくなったり、

おかげで年賀状の投函が大晦日になったり、 ←

…いやぁ、まだまだ書き足りませんがほんと濃い月でございました…(ヽ゚д゚)

若干残念なことも混じってますが、個人的に嬉しかったことはマンウィズのベストアルバムをフラゲしたことかなぁ…( ;∀;)…✨

奴サンタは仕事だしX'masもどうでも良かったのですが、みんなでワイワイ美味しいもの食べられて楽しかったです!!

…ただ、重症見ながらだったのであまり座ってられませんでしたが・゜・(つД`)・゜・

.

んで本日。

大掃除をしつつ今年も色々あったなぁとしみじみ…(ヽ´ω`)

いろんなところに遊びに行けたしライヴも充実してたし、思い出いっぱいの年になったのではと個人的に思っております.゚+.(・∀・)゚+.゚

おかげでスマホの写真フォルダも潤っておりますよ~懐かしいなぁと感慨深さもありますね(ヽ´ω`)

仕事では初のチューターで指導の大変さに悩み、心の病で3人の後輩が病棟を去る異例の事態も起こりましたが…

そんな中でも、私の新人さんは健気にもちゃんと成長してくださりました( ;∀;)…✨

私自身も少しだけ成長できたかな…学会で発表したこともかなり師長さん誉めてくれていたので・゜・(つД`)・゜・

頼りない4年目ですけど、みんなに助けられながら頑張ってこれた2014年だったと思います(  ̄▽ ̄)

来年もそこそこ頑張りつつ、今度は私がみんなを支えなくてはなりませんね(ヽ´ω`)

私生活も先行き不透明なところはありますが、とりあえず毎日が楽しく過ごすことができるようにしたいです✨

奴の薦めで手帳を買ってしまったため、三日坊主にならないようにまずはそこから…(笑)

みなさまも良いお年を御過ごしくださいませ.゚+.(・∀・)゚+.゚









スポンサーサイト
12/31のツイートまとめ | Home | 12/30のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する