12/28のツイートまとめ

waranyan

年賀状がやっと出来上がったので印刷したのですが、インクがなく赤と黄色しか出ませんでした…(;´Д`)がーん!ぴんちぴんち。・゚・(ノ∀`)・゚・。
12-28 09:34

ぴんちぴんち!今日に限って頼みの父上が夜勤であった…┌(。A。┌ )┐自分でやるしかないのね…インク買うより本体買った方が安いという噂聞いたんですけど…しくしく…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
12-28 09:43

困ったなー(´・ω・`)
12-28 09:50

インク買いに行ったら最後の一個でした( ;∀;)…!!良かった…(ヽ´ω`)
12-28 12:36

インク入れたのに印刷に色が出ない・゜・(つД`)・゜・何でですか…・゜・(つД`)・゜・
12-28 14:11

印刷あきらめました(´ー`*)明後日自宅で刷り直すため、元日には届きません、ごめんなさい┌(。A。┌ )┐
12-28 14:53

RT @YukkyMinor: ベイマックス、視聴前・視聴後のイメージの変化。 http://t.co/BFf4CFlpss
12-28 15:10

RT @mwamjapan: 初日ノ出待チ。(「゚Д゚)「ガウガウ http://t.co/BpHwiMYX6l
12-28 16:13

クリスマスにノロで倒れた友達。ディナー食べられず嘆いていたのですが、なんと今日プロポーズされたそうで( 〃▽〃)!!地元民大歓喜wまた式で伝統の躍りを踊らなければなるまい….゚+.(・∀・)゚+.゚ 笑
12-28 16:55

喧嘩しまくってたからどうなるかと思ったけどほんと良かった…( ;∀;)…✨女子会の度に怒ってたからなぁ…(ヽ´ω`)
12-28 16:57

せっせと残りの大掃除終了(ノ´∀`*)机が久々にきれいになりました!!こいつらも喜んでいることでしょう( *・ω・)ノ http://t.co/x1ezrbd725
12-28 19:35

RT @muujiro: バヤリース、きょう最終出荷 30日解散、42年の歴史に幕 http://t.co/PDsYzWNly1 http://t.co/dHS8XI3Vch
12-28 23:24

12/29のツイートまとめ | Home | 12/27のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する