12/27のツイートまとめ

waranyan

しんどい…( ;∀;)…ぐすん…
12-27 01:19

ただいま~…( ;∀;)…やっと終わってただいま帰宅です…(ヽ´ω`)仕事納めとはなんぞや…。
12-27 04:30

今年は30日まで働きますよ…(ヽ´ω`)しっかり稼いで蓄えるべ(ヽ´ω`)
12-27 04:39

RT @mwaminfo029: 『PLAY WHAT U WANT TOUR』ツアー全公演終了!MAN WITH A MISSION http://t.co/aoVRLrdErX
12-27 04:40

RT @mwamjapan: ラ、ラ、ライブ納メダッタンダナ。アリガトウ郡山。ソシテ今年一年遊ンデクレタミンナ、アリガトウゴザマース! http://t.co/K3KcDHrmif
12-27 11:30

あまり良く眠れた気がしませんがオハヨウゴザイマス(ヽ´ω`)色々あったな昨日…人の命の儚さよ…(ヽ´ω`)
12-27 12:01

RT @gudetama_sanrio: 実家帰って「孫の顔が見たい」言われたら「ゆでたまご」見せときゃいいと思うんだよね http://t.co/Q1BJRV5O9g
12-27 12:03

どこか行きたいなぁ…癒し足りなさすぎて枯れてるよ…ふぅ(ヽ´ω`)
12-27 12:06

忘年会その④終了(ヽ゚д゚)グランヴィアでディナー後、31で2時間ほど居座ってました(ヽ´ω`)✨温泉旅ペア券欲しかったなぁ…くじ運のなさに絶望…( ;∀;)…
12-27 22:58

今年も本当に色々あったなあとつくづく…( ;∀;)…嫌なこともあったけど何とか頑張ってこれたのかなぁと。来年はどんな年になるんだろうなぁ~(ヽ´ω`)🌀
12-27 23:01

とりあえずあまり怒らないことと、手帳に毎日日記つけるのは実行したいね…いや、しますね…(ヽ´ω`)
12-27 23:04

12/28のツイートまとめ | Home | 12/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する