12/20のツイートまとめ

waranyan

ツムツムスタッフからクリスマスプレゼントがヽ(´∀`≡´∀`)ノハートいっぱい嬉しいな(ノ´∀`*)
12-20 00:27

ひどい夢を見て色々考え事してたら泣けてきた…(´・ω・`)はぁ…
12-20 04:55

鼻づまり悪化で眠れなくなったのでもう起きちゃいますね( ´・ω⊂ヽ゛
12-20 05:16

前から薄々気になっていたことを言いたいんだけどちょっと言えないのでもどかしい朝…。言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…(´・ω・`)💨
12-20 05:21

RT @syrup_penguin: #アドベンチャーワールド #エンペラーペンギン #コウテイペンギンもふもふが足りないあなたへ♡ http://t.co/js3yms7gIV
12-20 06:56

折角なのでライブTでも着て行くかな(゚∀゚)天気悪いのは雨狼のせい…(*´Д`)
12-20 07:08

電車なうですが、隣に座ったおっさん何とかして欲しい…(ヽ´ω`)鼾かいて寝てんじゃねーよ~(´・ω・`)
12-20 08:33

RT @mwamjapan: 雨ハ、、、降ラナイ!!!(「゚Д゚)「ガウガウ
12-20 08:34

さ迷いながらも無事に到着しました…( ;∀;)…マジで迷子でした…(ヽ´ω`)とりあえずベイマックス見てきます.゚+.(・∀・)゚+.゚
12-20 10:14

泣いた…非常に泣いた…( ;∀;)…私にもケアロボットください・゜・(つД`)・゜・
12-20 13:22

余韻に浸りながらまったりランチ…( ;∀;)…野外コンサートもやってますね今日…(ヽ゚д゚)
12-20 13:41

ポケセンで2日前に買えなかった限定人形買っちゃいました.゚+.(・∀・)゚+.゚うわー再販ありがとー(ノ´∀`*)♡
12-20 14:34

おまけに色違いのリザードンも受けとりました.゚+.(・∀・)゚+.゚なんて善き日だ(ノ´∀`*)
12-20 14:36

ピカチュウの配信が15時かららしいので、もうちょい粘る(  ̄▽ ̄)笑
12-20 14:40

RT @mwamjapan: ダメヨ~ダメダメ(¬з¬) ミンナアリガトウ! http://t.co/HyeXhHJRBK
12-20 20:03

最高なセトリでございました( ;∀;)…!!楽しかった~(>_<)💦
12-20 20:04

RT @gudetama_sanrio: みんな必死だねぇ〜 http://t.co/NwmdSFSx7q
12-20 20:07

七つの大罪とかいうアニメの次期OPにマンウィズ起用されるとな.゚+.(・∀・)゚+.゚
12-20 20:38

RT @mwamjapan: 埼玉スーパーアリーナデノライブ終了!皆様ノ寄書キトトモニ。ゴ来場イタダイタ皆様、ライブビューイング参加シテクレタ皆様、アリガトウゴザイマシタ! http://t.co/eAXa2BTi6e
12-20 21:33

明日も休みだったらなぁ…(ヽ´ω`)ぼんやり……
12-20 21:40

RT @mwamjapan: ガゥガゥ。ライブビューイングノ映像ニ我々ノ絶対領域ヲ流シマクッタノハ内密ナ(爆)ライブ感ヲ伝エル為ノ今回ダケノヤーツー(笑) サテ、アタクシハ今宵安ラカニ休ミマス(¬з¬) アザシタ! #禁酒続行中
12-20 23:10

確かに見えてましたね、顎から人間の口が(  ̄▽ ̄)笑
12-20 23:10

Big Hero 6 - On Top of the World: http://t.co/4zqX3XhZ4l(´・∀・)♡
12-20 23:46

12/21のツイートまとめ | Home | 12/19のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する