12/19のツイートまとめ

waranyan

RT @mwamjapan: オット、全国ノライブビューイング会場ニ来場サレル方々モ座席種ゴトノルールヲ守ッテ楽シンデクダサイ!ライブビューイング用ニ色々考エ、ライブ会場ト同ジ時間ヲ共有シヤスイ工夫モ盛リ沢山ナノデ♪(¬з¬) デハ、皆様明日会場デ!
12-19 12:44

まったり連休2日目(  ̄▽ ̄)昨日手帳を買ってしまったので、頑張って何か書かねば…(;・ω・)今度こそ一年使いきりたい…(ヽ´ω`)
12-19 14:02

RT @mwamjapan: ガゥガゥ。会場デハ着々ト明日ノステージガ組ミ上ガッテキテオリマス!…ヤベーナ、オイッ(¬з¬) http://t.co/DdB3K1lZ3o
12-19 19:32

忘年会その③終了(ノ´∀`*)♡笑いすぎてしんどいですw新米Dr'sが夫婦で妖怪第一体操してるのが個人的にツボでした!!(´・∀・)✨
12-19 22:28

ビンゴではレイコップ狙ってたのに、何故かドライヤーが当たってしまったよ…コレジャナイ(|||´Д`)酒でテンション崩壊した私の可愛い教え子からは、アイマスク恵んでくれました( ;∀;)…!! http://t.co/W4Zq6FyKDk
12-19 22:32

レイコップは忘年会その④に期待してみますが、そこでも当たらなかったら本気で買おうと思います(ヽ´ω`)冬明けたらまた喘息しんどくなる時期だしなぁ…💦ついでに人をダメにするクッションも買ってやる( ;∀;)…!!
12-19 22:35

RT @Himeyurrrrry: クリスマスについてハクにインタビュー② http://t.co/gueLD69DkV
12-19 23:04

この当てたドライヤー、調べてみたら4千円近くするやつだったんですね…(゚Д゚)私今使ってるの、お恥ずかしながらセールで買った980円のやつだよ…がたがたぶるぶる…Σ(´Д`lll)
12-19 23:14

RT @kikori111199: 今日新たな壁ドンされたんでぜひ使ってください http://t.co/J3AwvDy0MY
12-19 23:18

12/20のツイートまとめ | Home | 12/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する