12/16のツイートまとめ

waranyan

RT @fta7: 「仕事やめたい」って悩みは「目の中に入ったゴミがうっとうしい」みたいな悩みで、悩みの種が取れれば一瞬で解消する悩み。それを「この痛みを和らげる目薬ないかな」とか「この痛みはむしろ快感!」とか思い込もうとしてる。いやゴミとろうよ…自分で取れないなら病院いこうよ…
12-16 03:52

深夜終わってラダーの面接も終わって帰宅…(´・ω・`)鼻炎悪化で鼻水やばすです…ずるずる…・゜・(つД`)・゜・
12-16 10:58

今日は雨だし引きこもって養生します…(´・ω・`)後輩の研究がかなり危機的状況なので、統計学補佐するかね…(ヽ゚д゚)
12-16 11:02

ツムツム、ベイマックスが欲しくてボックス明けてみましたが出ませんでしたぜ…(ヽ゚д゚)確率アップとは一体…( ;∀;)…
12-16 11:36

RT @mwamjapan: ハイ、骨折モセズリフレッシュミッション終了w 最後ニ明日ノリハーサルニ備エチョットダケユックリシテカラ帰還シマス♪ (¬з¬) アリガトウ福島!! http://t.co/bLqpfyAzj4
12-16 15:05

うう…寒いよ~((( ;゚Д゚)))
12-16 16:38

コタツが欲しい…身が暖まらない…(ヽ゚д゚)
12-16 16:43

明日の天気が雪に変わっておる…(ヽ゚д゚)!!積もるかな~(;・ω・)
12-16 17:00

東京ディズニーランドで「Let It Go♪」 http://t.co/XsCD3EAVlN|д゚*)!!
12-16 18:36

RT @mwaminfo029: 【ファン待望のコラボレーションがここに実現!】MWAM×ウイニングイレブン2015 コラボミッション②・③ 一挙公開!詳しくはMWAM Official Siteにて!http://t.co/xILqLA2xfR http://t.co
12-16 19:05

ステーションシティシネマの座席照会してみたのですが、なんとど真ん中のとても良いお席でした(゚∀゚)!!わーいわーい(* ̄▽ ̄*)
12-16 19:08

突如始まる夜間の大掃除(  ̄▽ ̄)終わる兆しが見えない…(ヽ゚д゚)
12-16 22:07

ぐはっ、大掃除で新品の電動歯ブラシ発掘した(;・ω・)しかもOMRONの良いやつ…私これで電動歯ブラシ3本持ってることになるんだけど…((( ;゚Д゚)))
12-16 22:33

確か職場の健康推進企画で貰ったやつのような…(ヽ゚д゚)微かなる記憶…(´・ω・`)
12-16 22:34

12/17のツイートまとめ | Home | 12/15のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する