12/13のツイートまとめ

waranyan

オハヨウゴザイマス(ヽ´ω`)軽く12時間眠っておったよ…精魂果ててました( ;∀;)…
12-13 10:19

RT @akarisakasu: 今日明日と、全国的に、とても寒いということで…!(日本海側はもちろん、太平洋側でも雪が降るかもとか…!)どうか完全あったかぬくぬく体制でお過ごしください! #ましまろう http://t.co/zQhyF0ly8Z
12-13 10:20

RT @gudetama_sanrio: ダルい子はどんどんしまっちゃおうねぇ~ http://t.co/9JW4GPDK05
12-13 19:29

RT @monqkq: そういえばもうすぐクリスマスですが皆さん、プレゼントは決まりましたか!!!もちろん自分にです!!
12-13 23:36

ラインが沸いてるけど、私はまだ来月の勤務決まってないので蚊帳の外(ヽ´ω`)医局旅行行きたいなぁ(;・ω・)
12-13 23:38

12/14のツイートまとめ | Home | 12/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する