12/10のツイートまとめ

waranyan

RT @mwamjapan: 今日モサブイナァ。。。#ソロソロカエロ http://t.co/7ga2iqEXG2
12-10 03:04

仕事終わったのでこれからこっそりゴミだしでも(ヽ´ω`)寒いなぁ…(|||´Д`)
12-10 03:06

買い物に行きたいのですが寒いので引きこもり中(ヽ´ω`)明日は朝から雨らしいし、仕事休みになりませんかね…(|||´Д`)ぶるぶる
12-10 11:45

RT @fashionpressnet: 連載完結記念、漫画『NARUTO-ナルト-』展が東京&大阪で開催 - http://t.co/ldM7s6mRiN http://t.co/oVO0aQwBtv
12-10 15:41

大変だ…布団から出られずにいたらもう夕方だ…(|||´Д`)!!そろそろ動こうかね…(ヽ´ω`)
12-10 15:58

今夜は高野豆腐の卵とじで🍴(  ̄▽ ̄)あっさりうまひ(ヽ´ω`)✨
12-10 17:28

クローズアップ現代、今日のゲストの人選間違ったんじゃない(ヽ´ω`)?NHKの製作意図ひっくり返されてますぜ…(|||´Д`)司会者たじたじになってるし(・ε・` )
12-10 19:53

議題は良かったと思うんだけどな…確かに本を読むことは大切だと思うよ(ヽ´ω`)
12-10 19:54

RT @Nakano_Official: 皆さん応援ありがとうございました!無事釣り上げた金の色違いコイキング1匹だけで殿堂入りしました!☺︎なんだかんだ20時間以上四天王かかったなぁ。ありがとうコイキング。刺身にしようなんて言ってごめんな。感動で画面が見えません。 …
12-10 20:34

こういうのを見たら、私も金のコイキング欲しくなる…(゚∀゚)すごいなぁ~プロだなぁ┌(。A。┌ )┐
12-10 20:37

12/11のツイートまとめ | Home | 12/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する