12/03のツイートまとめ

waranyan

ぶるぶるぶる…(((|||´Д`)))寒すぎるです…( ;∀;)…
12-03 01:17

RT @blue_aoi: そろそろ会いたい(布団)
12-03 01:30

昨日の事件でお世話になったとかで、後輩からお菓子もろた…( ;∀;)…!!そんな気を遣わなくて良かったのになぁ…衝撃だったけど不測の事故だったし…(ヽ´ω`)
12-03 01:34

温泉行きたいのぅ…身も心も暖まりたいのぅ…(((ヽ´ω`)))
12-03 01:53

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 冬を彩る荘厳な光の芸術「第20回神戸ルミナリエ」開催 - http://t.co/4NpMQmz5kE http://t.co/i9gLauJS7F
12-03 09:29

いいなぁ~オハヨウゴザイマス…(ヽ´ω`)
12-03 09:29

明日雨降って寒そうなので、仕事休ませてくれませんかね…(ヽ´ω`)年々冬を越すのが苦痛になっている…(|||´Д`)
12-03 10:02

三度寝からお目覚め⊂⌒⊃。Д。)⊃図書館いってきます(;´Д`A
12-03 12:46

久々に図書館来たら机のレイアウト変わってる(´・∀・)22時まで空いてるみたいなので缶詰しよう…(ヽ´ω`)
12-03 13:46

お腹が空いたので帰宅しました(  ̄▽ ̄)思いの外捗った気がするので、あとはパソコンでカタカタしますo(`^´*)
12-03 18:10

RT @mwamjapan: ェーオ」(。Д。」)
12-03 22:18

ボイさん…(|||´Д`)!!ソムリエどころじゃないじゃない…(ヽ´ω`)
12-03 22:20

さって息抜きしたし、レポート完成まであと700文字…(ヽ´ω`)がんばれわたし(|||´Д`)
12-03 22:33

最後の締めの文章がさっぱり思い付かぬ…(ヽ´ω`)文才ないので仕方ないかな…(|||´Д`)
12-03 23:28

諦めてつむつむを…( ;∀;)…
12-03 23:29

RT @blue_aoi: いっぱいになってる時って全部を自分でやろうとしてる時が多くてそらいっぱいになるわなあと思う。あとから思うので改善は出来ない。何度目でも出来ない、いっぱいで出来ない。
12-03 23:47

12/04のツイートまとめ | Home | 12/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する