12/01のツイートまとめ

waranyan

ぐふ…一難去ってまた一難…(|||´Д`)めんどくさいレポートを書かないといけないことが発覚( ;∀;)…久々に図書館籠ろうかなぁ…(ヽ´ω`)
12-01 04:15

イビキのかなりひどい患者さん居るのですが、不思議と同室者から苦情来ず…(|||´Д`)凄いなぁ…(ヽ´ω`)
12-01 04:29

うっうっ、大事件勃発で今深夜が終わりました…(|||´Д`)泣ける涙もでない…(ヽ´ω`)
12-01 11:43

眠たいのに寝たいのにストレスで眠れない(|||´Д`)明日は平和だといいな…(ヽ´ω`)
12-01 13:23

眠れないと言いつつ無理矢理寝たらこんな時間に目覚めた…(|||´Д`)狂っている…(ヽ´ω`)
12-01 19:52

ツムツムがクリスマス仕様になってますね(  ̄▽ ̄)曲付きつむ、そんなに強くないけどピート戦で重宝しそう…(ノ´∀`*)
12-01 19:53

こんな時間だし晩御飯要らないなぁ~とか思いつつ、冷蔵庫内の在庫処分してたら鍋いっぱいのシチューが出来上がった…Σ(゚Д゚)3日くらい持ちそう…わぁ…(ヽ´ω`)
12-01 21:23

RT @NHK_PR: クリスマスが来るぞー! RT @okkabonbon: @NHK_PR (」゚Д゚)」12月が来たぞー―!
12-01 22:10

今年はサンタさん来るかな(  ̄▽ ̄)今からいい子にして待ってたら大丈夫でしょうか(  ̄▽ ̄)
12-01 22:11

コメダ珈琲店の新しいシロノワール「チョコノワール」が期間限定で登場! - BIGLOBEニュース http://t.co/EQx9QBcSH3コメダ実はまだ行ったことない…(*´Д`)
12-01 23:26

12/02のツイートまとめ | Home | 11/30のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する