11/29のツイートまとめ

waranyan

やっと仕事終わり(  ̄▽ ̄)疲れたなぁ~ぐぅ(ヽ´ω`)🌀めっちゃ雨降ってて萎えますね(|||´Д`)
11-29 01:44

友達がゆにば行ってきたとかで写真アップしとるー(  ̄▽ ̄)私も昨日行ったばっかだけどまた行きたいな✨天使のなんとか、場所確保してリベンジしたいね(ノ´∀`*)♡
11-29 02:12

現実逃避したいな(ヽ´ω`)🌀ぐぬぬ…
11-29 02:14

昨日の写真見て癒しを取り戻してるのですが、やっぱりジョーズのクリスマスバージョンが一番かわいい(ノ´∀`*)♡クルーが写真撮ってくれるの、一枚おいくらなのかなぁ…安かったら撮ってもらいたいなぁ(  ̄▽ ̄)
11-29 02:32

学会集録提出完了しました( ;∀;)…❕長かった~非常によく頑張りました(ヽ´ω`)
11-29 12:40

RT @mwaminfo029: 1/1発売(12/26店着)「5YEARS 5WOLVES 5SOULS」 購入者特典決定!! 詳しくはMAN WITH A MISSION Official Siteにて!http://t.co/iBTyUWAOVb
11-29 17:15

ぼんやり寝ておった…( ;∀;)…お外真っ暗である(|||´Д`)
11-29 17:16

今夜はポケモンやりこむかね(ノ´∀`*)すれ違いでむげんのチケット手に入ったし、南の島にバカンス行ってきます.゚+.(・∀・)゚+.゚笑
11-29 17:18

RT @gudetama_sanrio: 新聞にぐでたま女子って載ってたらしいけど、ぐでたま男子もいる気配感じてる… http://t.co/GcEOmLz3jF
11-29 18:11

うっ…ぐでたま女子ってもしや私のことでは…(|||´Д`)ぐでぐでし過ぎて奴から冷ややかな目で見られていた気が…ぐふ…(ヽ´ω`)
11-29 18:13

トライのCMがツボすぎる( ;∀;)…❕聞こえないふり(~ ´∀`)~笑
11-29 21:36

RT @kameco3: もう何年もの付き合いになる恋人が、どうにも具合わるい。拒食症なのかな・・2GBとすこし食べただけで、全部吐き出して、忘れてしまう。もうすぐお別れなのかもしれない。いつもそばにいてくれたし、一緒に、いろんな場所へ出かけたのにな。 http://t.co
11-29 22:00

RT @Himeyurrrrry: 外国人が選ぶ好きな日本映画第1位.『千と千尋の神隠し』おめでとうハク!!!!!! http://t.co/2SBCPnKCzA
11-29 23:43

11/30のツイートまとめ | Home | ワンダークリスマス.゚+.(・∀・)゚+.゚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する