ワンダークリスマス.゚+.(・∀・)゚+.゚

町にイルミネーションが点る時期になりましたね、こんばんは(  ̄▽ ̄)

体調も良くなったしクリスマスの時期と言うことで、例のワンダークリスマスを見に行ってきましたよ(ノ´∀`*)✨

クリスマスver.のユニバは何気に初めてだったのですが、

いやぁ~いつの時期に行っても我々を楽しませてくれますね( ;∀;)…❕

今回はジョーズに行ってみたのですが、クリスマスのリースをまとっているオブジェが可愛すぎました(о´∀`о)

どうせならアトラクションで出現する方にもリース着けて欲しかったです(希望)

クルーの素敵なテンションにはいつも感心させられますね✨

今回の船長さんも素敵なお方で楽しかったです(  ̄▽ ̄)

でも客いじりの一番はやっぱり綾小路さんだねと奴と話していたのですが、

よく考えたら綾小路さんって毎日仕事してるのかなとふと疑問が…(°Д°)

あの人って一人しかいないよね、双子なのかな…休みどうしているのかな(´・ω・`)気になる(笑)

.

夕方に行ったので、そうこうしている間に天使がくれた奇跡が始まりました❗

が、

場所取りに出遅れたため凄い人でもみくちゃでした( ;∀;)…

背伸びしたら足がつり、すごく残念な事態に…(|||´Д`)

泣く泣く人の隙間から見させていただきましたが、それでもやっぱり演出は最高でした…(ノ´∀`*)✨

途中半泣きでしたが、奴にはばれてません。多分(;・ω・) ←

天使が矢を放つシーンが本当に何とも言えなかったです…✨素敵すぎました❕.゚+.(・∀・)゚+.゚

また行けるなら、今度は良い場所で見てみたいですね💓

.

ツリーのイルミネーションも堪能し、最後にハリポタエリアへ(~ ´∀`)~

閉園間際&整理券取ってたのでスムーズに入れました★

60分待ちと書いてましたが、30分くらいでアトラクション乗れてほくほく(・∀・)

バタービールも冬仕様でホットが出ていたので飲んでみたのですが、美味しいけど大変甘かったです(・ε・` )🌀

おまけに飲んでたら奴にど突かれたため(わざと)、

髭男爵ならぬ顔面で溢れて手もベトベトになりました…( ;∀;)…

ひどい話です…(ヽ´ω`)しくしく

まぁ~色々ありましたが、じゃがもとお揃シャーペン買えたしお寿司奢ってもらったし善き時間を過ごすことができました…❕

感謝感謝✨またお願いしますね(ノ´∀`*)


スポンサーサイト
11/29のツイートまとめ | Home | 11/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する