11/23のツイートまとめ

waranyan

小学校の文化祭ナウ(  ̄▽ ̄)
11-23 11:23

めちゃ友達の親に遭遇するので笑える(  ̄▽ ̄)昨日の友達のパフォーマンスも見たかったなぁ…ほんと立派になったもんょ( ;∀;)… http://t.co/Fn8xeevJLM
11-23 11:49

ムカゴも摘まんでみた.゚+.(・∀・)゚+.゚都会の子は知らないんだろうな、これ(ヽ´ω`) http://t.co/PuY6Ql1Kv9
11-23 11:56

ちなみにちっちゃいジャガイモみたいな味です(  ̄▽ ̄)いやぁ、懐かしいなぁ~(ノ´∀`*)
11-23 11:57

RT @shinya_kane: 『メロンパンの皮だけ』という商品が好評と聞きました。そこでおすすめなのが、カステラの文明堂で売っている「どらやきの皮」!食べて以来、「どら焼きに、なんで今まであんこが入っていたのか」と思ってしまうおいしさですよ。 http://t.co/
11-23 13:24

このあと14時から従兄弟のアメフトの試合らしいです(ヽ´ω`)テレビでやるとのことで、召集されました(・ε・` )
11-23 13:51

がんばれ立命ー(  ̄▽ ̄)ノシ
11-23 14:03

負傷者出てぶるぶる((( ;゚Д゚)))怖いのぅ…( ;∀;)…
11-23 14:41

RT @mwamjapan: 帰還。大阪ノ紅葉モ綺麗デシタ!東北~四国~関西トアリガトウゴザイマシタ! 明日カラハ新木場スタジオコーストシリーズ、暴レ倒シマス。ヨロシク。ガゥ(¬з¬) #コレヨリ洗濯地獄 http://t.co/LFP2Gmx4oz
11-23 15:47

立命さん何人負傷者出すの…(|||´Д`)
11-23 15:57

結局従姉妹たちも大集合して、正月ばりの賑わいになりました(  ̄▽ ̄)負けちゃったけど、何度かテレビ出てて頑張ってましたよ~良かった.゚+.(・∀・)゚+.゚
11-23 16:32

しかしまぁ、負傷者多かったのとメタボな方がちらほら見受けられたのは医療者として見過ごせなかったです(・ε・` )健康第一❕
11-23 16:36

RT @mwamjapan: アッ…洗濯機壊レテタ…。
11-23 17:02

特休で沖縄にいってたらしい新婚さんからお土産が.゚+.(・∀・)゚+.゚わーいわーいヽ(´∀`≡´∀`)ノ
11-23 22:32

お土産もらうと、自分もどこかに行きたい病が発祥するね(~ ´∀`)~
11-23 22:41

11/24のツイートまとめ | Home | 11/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する