11/19のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: その人のことをよく見ていないとやさしくすることも出来ないのでやさしい人は自分のことをよく見てくれている人です。やさしいです。
11-19 02:57

仕事終わり~(  ̄▽ ̄)この時間は夜寒すぎますね…((( ;゚Д゚)))
11-19 02:58

鼻水やばす…(|||´Д`)インフルのワクチン届いてたから注射したかったけど、流石に今日は見送りました…(ヽ´ω`)どうやら院内でアナフィラキシー起こした人も居るようで…((( ;゚Д゚)))ぶるぶる
11-19 03:06

RT @gudetama_sanrio: …………んもも……もも…も…… http://t.co/MQbW4nb2pI
11-19 10:44

RT @mwamjapan: (「>Д<)「ガウガウ
11-19 10:44

風邪流行ってるのかね…おはようございます( ´・ω⊂ヽ゛
11-19 10:45

メロンパンの皮という商品が美味しくて家のみんなにも買って帰ったら好評でした(  ̄▽ ̄)また買おう.゚+.(・∀・)゚+.
11-19 13:35

うちの子の様子がおかしい…(°Д°) http://t.co/LjMntdVeL1
11-19 17:16

なんか、すごくぺしゃんこになってる気が…( ;∀;)…うわーん・゜・(つД`)・゜・
11-19 17:17

ずいぶんげっそりしてるなぁ…(ヽ´ω`)
11-19 17:20

西島秀俊って書いてある本日のニュース、何故か西城秀樹と空読みしてしまって「へぇ~…(・∀・)…。」とか思ってしまった(  ̄▽ ̄)疲れすぎね(ヽ´ω`)
11-19 20:49

11/20のツイートまとめ | Home | 11/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する