11/15のツイートまとめ

waranyan

寒すぎて無駄に早起き、おはようございます…((( ;゚Д゚)))
11-15 08:01

ワンダークリスマス、やたらCMが流れるので調べてみたら、ちょうど昨日からだったんですなぁ…(  ̄▽ ̄)あらすじだけで地味に泣ける話だった…さぞツリーも綺麗でしょう…( ;∀;)…
11-15 08:04

エルサ欲しくてツムツムやりまくってるんだけど、それにともない画面の汚れが半端ないこの頃…(ヽ゚д゚)タッチペンの方が良いのかな…でもどのメーカーのが良いのかわからぬ(・ε・` )
11-15 08:15

このバナナ200円だったのでお買い上げ(  ̄▽ ̄) http://t.co/wrXIqJoK0l
11-15 09:52

RT @gudetama_sanrio: よく「やる気のあるぐでたまっているの?」って聞かれるけど、やる気があったらまじめにたまごやってんでしょ。つまりそれってただのたまごでしょ。 http://t.co/B9MYnNeYcZ
11-15 12:23

本日の弾丸ドライブは寺と緑化園へ(  ̄▽ ̄)サボテンの群れが個人的にツボでした( ;∀;)…!!素敵.゚+.(・∀・)゚+.゚ http://t.co/sg7qtvnp8p
11-15 15:59

長年留学してた友達が帰国しているみたいで.゚+.(・∀・)゚+.゚次の忘年会来てくれないかなぁ~会いたいのぅ(*´∀人)♡
11-15 18:35

をい!またこいつだよ!(|||´Д`) http://t.co/BHmvvUWWpp
11-15 19:10

明日までの確率アップだから最後に祈りを込めたのに…(ヽ´ω`)無駄にスキルアップしてしもた…( ;∀;)…エルサどこ…orz
11-15 19:11

RT @fashionpressnet: USJに3年連続ギネス認定 “世界一のクリスマスツリー”登場!「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」開催中 http://t.co/pb79YxCrG5 http://t.co/7EcMPSRXvE
11-15 19:27

11/16のツイートまとめ | Home | 11/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する