10月の思い出まとめ.゚+.(・∀・)゚+.゚

バリ後。

仕事の感覚取り戻すのに必死&ストレス再びで怒り心頭でした(ヽ´ω`)

ちょうどうるさい患者さまが居てらっしゃった時期でもあり、毎日かなり喧嘩してましたね…ぐふ(ヽ゚д゚)笑

終日ナースコール連打とか、私たちはあなたの専属お手伝いさんじゃないっての。

そんなこんなの10月でしたが、よさこいやら何やらやってきましたよ♪



★弁慶祭り
私は初参加だったのですが、やっぱりよさこいは楽しいですね( *・ω・)ノ

大学生チームとか他県参戦チームとか、人数多いところは演舞も迫力あってカッコ良かったです✨✨



テレビも来てたし、きいちゃんも来てたよ(  ̄▽ ̄)笑



一踊りする度に屋台廻って色んな物食べてました✨

海鮮炊き込みご飯は激ウマでしたね( *・ω・)ノ



花火も綺麗すぎました…( ;∀;)…!

かなり近くて、あんなに迫力のある花火は初めてだったなぁ~🌀



★京都
おじいちゃんの納骨をするために知恩院へ(  ̄▽ ̄)



我が家の宗派の総本山らしいです…❕

まさか京都にゆかりがあったとはびっくりでしたね(o゚Д゚ノ)ノ

拝んでいただいたあとは、特別室で抹茶を頂きました(>_<)💦



流石本場の抹茶ですね、甘くなかったです…( ;∀;)…←



庭園を眺めたあとは、お腹が空いたのでご飯タイム♪



いもぼうって何かよくわからなかったのですが、かなり美味しかったです(o゚Д゚ノ)ノ

厳かな一日を過ごせました(ノ´∀`*)



★弾丸ゆにば❕
深夜明けの妙なテンションで行ってみました(  ̄▽ ̄)笑

ハロウィンホラーナイト狙いだったのに、今年も平日はゾンビ休業だったよ…⤵

仕事しろよっもっと働けよっ( ;∀;)…!←



ちなみにハリポタは安定の2時間待ち(  ̄▽ ̄)

平日にも関わらず大変な込み合いでした…( ゚Д゚)

今回おばちゃんおじちゃんな年代の方も多かった気が…。

秋だし社会見学でもしてたんですかねぇ(ノ´∀`*)





昼のパレード、今年は2つもビーズ取れましたよ(о´∀`о)

去年1つだったので嬉しい💕





夜もきれいで素敵でした…( ;∀;)…✨✨



城のライトアップもきれいだったし、何よりも夜景が素敵なスポット発見できたのでよかったです🎵(ノ´∀`*)



★秋晴れドライブ
あの話題のジェラート屋に行ってきましたよ( *・ω・)ノ





シャーベットみたいなものかと思ってましたが、アイスみたいで美味しかった~✨

さすが、話題の店だけあって県外ナンバーの車いっぱいでしたよ( ゚Д゚)



折角なので更に山を登って天文台まで(*´∀人)



途中のメロディーロードはいつ通っても亡霊の雄叫びにしか聞こえませんね(  ̄▽ ̄)笑



★もんはん!
4Gが発売されましたね(ノ´∀`*)

隙あらばコツコツやってますよ❕

G級は強すぎて敵いませんが、とりあえず村クエはエンディングまで行きました(о´∀`о)



只今こんな感じです✨



こうやって書き並べてみると、案外10月も満喫してたような…( ;∀;)…✨✨

先輩の二次会もあったし、善き日を過ごすことができました❕



11月も楽しく過ごすぞ(ノ´∀`*)

おまちかねのあの参戦レポートも書きますよ、勿論(о´∀`о)
スポンサーサイト
11/08のツイートまとめ | Home | 夢と現実(  ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する