ロイヤル!(o゚Д゚ノ)ノ

こんばんは~✨

もう11月になってしまいましたが、まだまだ続くよバリ日記!!

4日目は朝6時起きから始まりました(  ̄▽ ̄)!

マカヴィラでの最終日であったため、しっかり朝食を堪能しました(ノ´∀`*)

スタッフさんにも慣れて軽く挨拶してくれたりいい感じだったので…名残惜しかったなぁ…( ;∀;)…✨







朝早くから何処に行ったのかと言うと、日本人が大好きなここですよ(  ̄▽ ̄)



海外旅行ではお馴染みの免税店です✨

この日の午前中は、時間いっぱいまでお土産漁りに勤しみました.゚+.(・∀・)゚+.゚

ホントに日本人いっぱいで笑えましたけどねw

まぁぶっちゃけブランド物はよくわかりませんが、

折角なのでお気に入りのDiorの香水でも買おうかと思ってたのですが、日本で買う方が安かったので止めました…(・ε・` )

数年前より値上がりしてたなぁ…地味にショックでした(ヽ´ω`)

しかしまぁ、至るところ価格はドル表記が基本な訳で。

バリの金額に計算するのがめんどかったですね…なんて不便な(ヽ゚д゚)

とりあえずお菓子を買いだめしたあとは雑貨探しへ★

近くのデパートの受付嬢にオススメショップを教えてもらったのはよかったのですが、

教えられた通りに進んでも何故かお店が見つからず(´・ω・`)

受付嬢「(目印は)ビッグマンキー!!.゚+.(・∀・)゚+.゚」

とか言ってたのに一体店は何処だよとウロウロしてたのですが、

最終的に道の奥まった所にお店を発見しました…( ;∀;)…

ビッグマンキーは間違ってなかったです、受付嬢ありがとうございました…・゜・(つД`)・゜・✨





こうして無事に買い物を終え、マカヴィラを後にしました!

再びウブドに戻ってきたのですが、ラスト一泊は奮発をということで、

ホテル最高ランクのロイヤルピタマハへ.゚+.(・∀・)゚+.゚!!

ウブドの王宮ってどんなのかなぁと軽い気持ちで行ってしまったのですが、

いざ着いてみると、庶民にはかなり近寄りがたい素敵すぎるホテルで唖然としました…(;゚Д゚)



廊下を抜けて、まずはアフタヌーンティーのサービス(  ̄▽ ̄)





半ば放心状態で、山間の渓谷を眺めていました…( ゚Д゚)



天国ってあったんだなぁと…( ゚Д゚) ←

美味しくいただいたあとは部屋まで案内してもらったのですが、またもや予想外のヴィラでして( ;∀;)…!



立派な玄関に驚き…



立派な内装に驚き…



立派なプライベートプールにも驚かされました…( ゚Д゚)!!

いやぁ、こんな贅沢人生でこれが最後だと思いますわ…。

一泊だけじゃかなり勿体ない感じでしたね…( ゚Д゚)

まぁ~キャンペーンでの一泊だったので、普通だったら絶対行けなかっただろうなと。

H.I.S様さまです…・゜・(つД`)・゜・✨

いっぱい探検してきたので至るところで写真撮ってきました( *・ω・)ノ



更にVIPなヴィラに通じるエレベーターがこちら(ヽ´ω`)



アユン川に近い下の方のヴィラがVIPになるみたいです(o゚Д゚ノ)ノ





いやぁ~異国の地での冒険は楽しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))

夜も場違いな感じの高級ディナーを堪能させていただきました!!

お値段は勿論それなりでしたが(笑)

幸せでした(*´∀`*)

この日はリビングでトランプしてから床に着きましたよ♡



ちなみに嵐トランプで(ノ´∀`*)笑

お姫様ベッドの寝心地は最高でした♪
スポンサーサイト
11/03のツイートまとめ | Home | 11/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する