10/21のツイートまとめ

waranyan

眠いけど何とか無事に準夜しゅーりょー( ・∀・)非常食余ってたので更に持って帰ってきてしまった…(  ̄▽ ̄)
10-21 01:39

ねーむねーむ(  ̄▽ ̄)zzz
10-21 01:56

こんなに良い天気なのに帰れずに籠っている今…(ヽ´ω`)明日朝から雨&早出じゃなかったら即帰ってましたよ…ふっ…(ヽ゚д゚)
10-21 14:27

そんなわけで、ぼんやり日向ぼっこ中…(ヽ´ω`)
10-21 14:28

RT @gudetama_sanrio: うるおいたい… http://t.co/Z0LZ6nCMfN
10-21 14:29

のほほん採取ツアーに出掛けたはずなのに、凶竜化したラージャンに出くわしてしまった…(ヽ゚д゚)これがG級か…即死れべる…((( ;゚Д゚)))
10-21 15:09

普通のラージャンさえも強いのに…((( ;゚Д゚)))うっ…あんまりだ…・゜・(つД`)・゜・
10-21 15:11

RT @artaquarium: 皆さーん!いよいよ京都・元離宮二条城『アートアクアリウム城 〜京都・金魚の舞〜』開催まであと3日ですよー!皆さんに楽しんでいただけますように準備は着々と進んでますよー!... http://t.co/zOrOrRPMP2
10-21 23:30

次は京都でアクアリウムあるんですな(ノ´∀`*)良いねぇ~和って感じがたまりません…(  ̄▽ ̄)♡
10-21 23:31

10/22のツイートまとめ | Home | 10/20のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する