10/19のツイートまとめ

waranyan

深夜なうなう(  ̄▽ ̄)今回の新規入院で手のかかる方が増えてしまいコールの嵐です…トホホ…(ヽ´ω`)
10-19 04:09

さっき知った衝撃ですが、ゆにばの絵師さんって一人じゃないんですね(  ̄▽ ̄)路上で一人でやってるイメージだった( ̄▽ ̄;)あんなに上手く似せて私も書いてみたい…技術伝授して欲しい(ヽ゚д゚)
10-19 04:24

休憩中に皆でツムツム(  ̄▽ ̄)皆さんレアつむ所持しすぎ…(ヽ゚д゚)
10-19 05:25

忙しすぎた深夜でしたが、デキル上司と後輩と一緒だったのでほぼ定時終了でした!(*´∀人)♡
10-19 10:03

宣言通り洗濯に掃除に頑張りました(  ̄▽ ̄)ちょっと100均にぶらりしてきます(ノ´∀`*)
10-19 15:57

出掛けようと用意したのに、急にカードキー壊れて鍵閉められなくなってしまった…(ヽ゚д゚)がーんがーん…
10-19 16:21

明日になったら管理人さん来るだろうし、今日は大人しく篭ってモンハンしてますね( ;∀;)…
10-19 16:26

ちょっとリオレイア二頭狩ってくる(ヽ゚д゚)
10-19 16:28

村クエ一時休戦(  ̄▽ ̄)無事にG級許可証貰えた.゚+.(・∀・)゚+.゚ http://t.co/6RGDeseeFQ
10-19 18:30

今回まだ一度も力尽きてないのが唯一の自慢(  ̄▽ ̄)!きっとこれからボロッカスにヤラレるんだろうな…ぶるぶる((( ;゚Д゚)))
10-19 18:35

RT @eal_niconico: USJにて魔女のキキになりきる娘 http://t.co/RPSUTw1WZp
10-19 19:10

ぐはっ(  ̄▽ ̄)
10-19 19:12

2回目のキャンディー集め終了(  ̄▽ ̄)スキルチケット誰に使おうかな~(ヽ´ω`) http://t.co/hUBJHgP30j
10-19 22:26

10/20のツイートまとめ | Home | 10/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する