10/18のツイートまとめ

waranyan

日勤終了(  ̄▽ ̄)昨日は結局入院20件+緊急入院が4件ほどあったらしぃ…(ヽ゚д゚)おかげで休みだった人も勤務に呼び出されたとか。全くもってあり得ないんですけど…(ヽ´ω`)
10-18 18:08

免れてよかった私…(  ̄▽ ̄)そんな感じなので、月曜の勤務もヤバすぎて休みの人も勤務に呼び出されるの確定らしい(・ε・` )どうかしてる…いつ代休くれるんですかね。
10-18 18:10

休憩室に山積みされた非常食たち(  ̄▽ ̄)賞味期限近いから職員に配ってるらしい…(o゚Д゚ノ)ノ!!ありがたやありがたや…一人暮らしにはうれしい(*´∀人)♡ http://t.co/FnFE1EVpEB
10-18 18:38

明日は仕事終わったら洗濯して布団干して冬服出そう…(ヽ´ω`)そろそろ冬眠準備しないと乗り越えられる気がしない(ヽ゚д゚)今から呟いとけば、有言実行できるはず…!!
10-18 18:44

10/19のツイートまとめ | Home | 10/17のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する