10/04のツイートまとめ

waranyan

寝ておった(  ̄▽ ̄)ゴロゴロしててそういや夕の内服薬忘れてるな…早速コンプライアンス悪すぎる…(  ̄▽ ̄)
10-04 02:05

今日は弁慶祭りです.゚+.(・∀・)゚+.゚またもや台風接近中ですが、なんとか晴れてるので良かった(*´∀人)夏の二の舞だけはごめんだわ…(ヽ´ω`)
10-04 07:54

まだ高速にも乗ってないのに既に酔った…(ヽ´ω`)年取ってから体調不良すぎる…( ;∀;)…
10-04 08:29

とりあえず着くまでファンモンのライブDVDでまぎらわしてます(ヽ´ω`)
10-04 08:44

うみー.゚+.(・∀・)゚+.゚ステージ終わって次は浜辺です(  ̄▽ ̄) http://t.co/KhTJ9ATnOF
10-04 11:55

さっきの海の写真撮ってる真後ろに父上達が居てたらしい…何故かメールで知らされた(  ̄▽ ̄)声かけてよ(  ̄▽ ̄)
10-04 13:09

というか、来てたんですな(  ̄▽ ̄)笑
10-04 13:13

下駄躍り会場で弁慶に混じってきいちゃんも踊っとる(ヽ゚д゚)しかも割りと軽やかな動きw
10-04 15:11

総躍り終了♪今夜は花火もあるよ.゚+.(・∀・)゚+.゚ http://t.co/M846Pmk4R9
10-04 17:44

花火素敵でした( ;∀;)…!明日からまた地獄頑張れる気がしたよ…(  ̄▽ ̄) http://t.co/lZvg4ecjCE
10-04 21:33

RT @HamuCamen: 実家の猫がまたやらかしたようで http://t.co/iFZY297CVE
10-04 23:35

10/05のツイートまとめ | Home | 10/03のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する