10/02のツイートまとめ

waranyan

謎の全身倦怠感…(  ̄▽ ̄)単にやる気がないだけかもですが(ヽ´ω`)
10-02 04:34

本日は朝からげっそりなことばっかりでした…・゜・(つД`)・゜・厄日かね…もう嫌だ( ;∀;)…
10-02 11:18

朝からの悲惨な出来事に加え、最近は蕁麻疹出るし喘息発症するしで、バリから何か連れてきてしまったんじゃないのと友達に言われる始末…( ;∀;)…憑かないでッあっち行ってッッ!・゜・(つД`)・゜・
10-02 11:50

Yahooメール復旧しませんが、無事にメール便は届きました(  ̄▽ ̄)最近鞄のなかでスマホの電源が勝手に押されて再起動しまくっているため、保護するために手帳型に変えてみました(;・ω・)
10-02 12:34

友達の旦那がポケモンにはまり出したみたいやけど、エンブオーに嫁の名前つけてるらしい(  ̄▽ ̄)どういうことwもうちょい可愛いキャラに名前つけたげてよ(ヽ゚д゚)
10-02 16:45

鬼嫁だからかとボヤいてる…( ;∀;)…笑
10-02 16:48

RT @TDR_PR: 明日10月3日午前11時55分~の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系列)では、ハロウィーン開催中の東京ディズニーリゾートで、水卜麻美アナウンサーがディズニータメ女子会を開催♪タメ女子達の仮装は必見!詳しくは…http://t.co/oDuiFXKwKd
10-02 17:34

RT @CAPCOM_MH4G: こんにちは、ハンターさん。くら寿司さんの「くら寿司でDS」で、モンスターハンター4Gのオリジナルオトモ「クラニャー」さんが配信されるんですって!他にもある特殊な装備が生産できるイベントクエストの先行配信もあるとか…続報が楽しみですね! http…
10-02 17:34

くら寿司♡行きたいなぁ(*-ω人)
10-02 17:35

怒りに任せて久々に練習行ってきたけど、主任さん夫婦に癒された(  ̄▽ ̄)土曜もお世話になります(*-ω人)
10-02 23:16

最近妙に吐き気がするのですが、これは薬の副作用?それともストレスで胃がやられたの?(ヽ´ω`)
10-02 23:24

10/03のツイートまとめ | Home | 10/01のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する