がっつり観光2日目(~ ´∀`)~

バリ日記2日目は、朝6時のモーニングコールから始まりました.゚+.(・∀・)゚+.゚

プールに隣接している影響で蚊に悩まされましたが、持参の虫除けジェルであまり被害に遭わず済みました( ;∀;)…!

デング熱流行ってるからね…対策は万全だよ(  ̄▽ ̄)





小道を抜けていざレストランへ↑



朝食は、エッグベネディグトというオシャレなものを頼んでみました.゚+.(・∀・)゚+.゚↑

こんな食べ物が存在していたなんて…

時代に乗り遅れてる田舎っぺには衝撃の品でしたねΣ(;゚∀゚)ノ ←←



2日目はがっつり観光ってことで、8時半から出発しました(*´∀人)

まずは軽く2件ショッピングを堪能し、日本に置き去りにされた奴様へのお土産を早めに買っておきましたよ(  ̄▽ ̄)笑

バリと言えば南国!南国と言えばリゾートワンピ!

ということで、花柄のロングワンピもお買上げ♪

至るところで可愛いの売ってました(ノ´∀`*)



まずはウブドといえばこれ!



テガラランのライステラス.゚+.(・∀・)゚+.゚↑

雑誌で見た通りで圧巻でした!!

ずっと眺めていられましたね…ホントに素敵な風景でした・゜・(つД`)・゜・

棚田なんて珍しくないじゃんと言われそうですが、これは是非現物を見て欲しいですね…壮大さが違います…っ( ;∀;)…!



ライステラスで癒されたあとは、パワスポ巡りへ★



サレン.アグン宮殿とか↑



古代の建物がいっぱいでした.゚+.(・∀・)゚+.゚↑



至るところにあったお供え物↑



南国フルーツ盛り合わせとかもありました(  ̄▽ ̄)↑





途中、お昼を挟んでエレファントライドにも行ってきましたよ!↑

象なんて初めて乗ったんだぜ…振り落とされないかガクブルでしたけど( ;∀;)…

一緒に乗ってくれたお兄さんのノリがよかったですね、日本の流行語取り入れすぎで極めてましたよ(  ̄▽ ̄)





だめよ~ダメダメとか言いながら、写真も快くバッチリでした(  ̄▽ ̄)笑

ありがとうございました!



再びパワスポ巡りに戻りまして、





タマン.アユン寺院↑

アグン山を象徴する10基のメル塔がそびえ立っていました( *・ω・)ノ



お次は夕日の名称、タナ.ロット寺院へ★



サンセットまで1時間ほど時間があったため、海辺を散策してみましたよ.゚+.(・∀・)゚+.゚



日が沈むまでしばし海を堪能中の友達の図(  ̄▽ ̄)笑↑



11月のライブ楽しみだね!ってことで、異国の地でマンウィズやってみたりしてました(笑)↑

こんなノリが大好きです♡(  ̄▽ ̄)笑



海には野生のバナナも落ちていましたね、さすが南国!.゚+.(・∀・)゚+.゚↑



そうこうしているあいだに日は沈み、お待ちかねのサンセットを拝みましたよ♪



ホントに晴れでよかった…!綺麗すぎでした…・゜・(つД`)・゜・



写真をバシバシ撮ったあとは、お待ちかねのディナーへ(~ ´∀`)~



お昼もインドネシア料理でしたが、夜も同じくでした(  ̄▽ ̄)笑

いっぱい食べたなぁ~おいしかったです♪



本当はこれでヴィラに戻って本日は終了の予定だったのですが、

H.I.Sのおっちゃんが気を利かせて町スパの予約を取ってくれまして…・゜・(つД`)・゜・!

素敵すぎたよ…1時間揉みほぐしてもらい、身も心も満たされました…!

がっつり詰め込みすぎた一日でしたが、本当に良かったです(ヽ´ω`)♪



次回3日目は海編です★お楽しみに(~ ´∀`)~
スポンサーサイト
09/29のツイートまとめ | Home | 09/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する