09/28のツイートまとめ

waranyan

夜になると足に蕁麻疹できるようになってしまった…結局治ってない・゜・(つД`)・゜・困った…(ヽ´ω`)
09-28 01:46

現実アレルギー・゜・(つД`)・゜・
09-28 01:47

月曜に呼内&アレルギー内科受診してみよかな…病院には極力お世話になりたくないけど…(ヽ´ω`)ぅぅぅ
09-28 01:55

ペルソナ見てたらこんな時間に(  ̄▽ ̄)最終回ホントよかった…・゜・(つД`)・゜・
09-28 03:59

本日は友達の結婚式や地元民の運動会などイベント目白押しの最高の日ですが、私は仕事でどちらも行けません…(ヽ´ω`)げっそり…ひどいょーッッ・゜・(つД`)・゜・
09-28 13:49

皆私の分まで幸せにお過ごしくださいませ…・゜・(つД`)・゜・
09-28 13:50

結婚式素敵そうだぬ…行きたかったなぁ…(ヽ´ω`)そんな私はただいまやっと休憩入れて夜ご飯です(  ̄▽ ̄)
09-28 22:22

がっつり観光2日目(~ ´∀`)~ | Home | 09/27のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する