09/25のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: かにかにたーらばがーに (V)∧_∧(V) ヽ(・ω・)ノ  / / ノ ̄ゝ かにかにずーわいがーに (V)∧_∧(V) ヽ(・ω・)ノ  / / ノ ̄ゝ
09-25 02:19

ただいま帰宅(  ̄▽ ̄)久々の勤務は地獄でした(  ̄▽ ̄)
09-25 02:59

電話変わってるしセントラルモニター入ってるしで環境まで変わってました(  ̄▽ ̄)わはぁ…(  ̄▽ ̄)
09-25 03:00

問題患者さんはモチロン私が担当でしたよ(  ̄▽ ̄)私が夏休入った途端に帰ってきたらしい…ヲイ(  ̄▽ ̄)
09-25 03:03

エアコン新調されました(  ̄▽ ̄)朝早くからご苦労様でした(~ ´∀`)~ http://t.co/4ajkLGGZLc
09-25 10:34

マンウィズチケット受け取ってきました!今回割りと良い感じな予感.゚+.(・∀・)゚+.゚!
09-25 13:39

気管支の調子がイマイチなので内科にでも行こうかと思っていたのですが、木曜午後は休診でした…┌(。A。┌ )┐今日はごろごろに尽きるね…(*´Д`)
09-25 18:03

昨日も蕁麻疹出てたしまだ調子戻ってないみたいなので、本日の良さ練習もお休みさせて頂こうかな…(´・ω・`)明日は激務必須だし、体力温存しとかないとね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
09-25 18:05

RT @akarisakasu: (ステッカーリクエスト)星座ましまろう「おとめ座」 #ましまろう http://t.co/BI4lC4Uu5O
09-25 22:34

09/26のツイートまとめ | Home | 一足遅い夏休み(*´∀人)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する