09/22のツイートまとめ

waranyan

最終日は朝からヨガしてプールで汗流してウブド探索してきました(;´Д`A もうじき出国です…名残惜しいような早く帰りたいような(;_;)
09-22 00:12

行きは気圧で謎の頭痛が酷かったので、何とか無事に帰りたいところ…(;_;)
09-22 00:14

空港でインスタの写真パネル発見(  ̄▽ ̄)今回の旅でネタ写真いっぱいとったなぁ…(  ̄▽ ̄)笑
09-22 00:44

ただいま日本.゚+.(・∀・)゚+.゚!
09-22 09:13

英語で悩まなくて良い世界素敵.゚+.(・∀・)゚+.゚とりあえず帰ったら大量の洗濯物と格闘ね(  ̄▽ ̄)
09-22 10:10

色々お土産買いましたが、やっぱり一番はこれですね.゚+.(・∀・)゚+.゚笑 http://t.co/hMdPKt8m07
09-22 12:08

うっうっ(。´Д⊂)居眠りから目覚めたら足にいっぱい蕁麻疹が…・゜・(つД`)・゜・なんで!?
09-22 18:31

ダイアコートじゃ効かなさそうでたのでデルモベート塗ってみたけど大丈夫かなこれ…・゜・(つД`)・゜・自科に診てもらうのは抵抗あるので、頑張って私の治癒力( ;∀;)…
09-22 20:14

あれなんか日本語おかしい、あああヽ(´Д`;)ノ ←
09-22 20:15

RT @mwaminfo029: 【速報!】MAN WITH A MISSION 最新映像作品「狼大全集Ⅲ」その全貌を一挙公開!!! 詳しくはMWAM Official Siteにて! http://t.co/XHdQPdHhD5
09-22 21:14

09/23のツイートまとめ | Home | 09/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する