09/19のツイートまとめ

waranyan

日本時間って今0時半過ぎだと思うのですが、珍しく父上まだ起きてるみたいでSkypeに連絡が…(  ̄▽ ̄)笑 写真だけ送りつけとこうか(  ̄▽ ̄)
09-19 00:39

おはようございます⊂⌒⊃。Д。)⊃本日は朝からiPodスピーカーで遊んでいます( ´ ▽ ` )こんなところでも大音量でマンウィズ聞けるなんて(°∀°)
09-19 10:03

本日は海.゚+.(・∀・)゚+.゚海底歩いてきましたよ(  ̄▽ ̄) http://t.co/S3JeiCP9A8
09-19 18:35

だらり⊂⌒⊃。Д。)⊃
09-19 22:07

RT @blue_aoi: 頑張った分だけでいいから報われたい。
09-19 22:10

RT @blue_aoi: 周りの人達が頑張り屋さんばかりなんだけど愚痴とか弱音とか全然吐かないしどうやってバランス取ってるんだろう。一人でアイス2個いったりポテチ1袋いったりしてるのかな。
09-19 22:11

友達起きてこないので、テレビ見て風呂に湯張ってシャワー浴びてきたんだけどまだ寝ておられる…(  ̄▽ ̄)起こさず朝までソッとしとくべきか否か…(ヽ´ω`)
09-19 23:28

09/20のツイートまとめ | Home | 09/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する