09/13のツイートまとめ

waranyan

やっと仕事終わり(  ̄▽ ̄)誕生日はドタバタでした…( ;∀;)…
09-13 01:48

地元民から「奴から何貰った!?(ノ´∀`*)」とか聞かれましたけど、何もないってば…期待するだけ損だよ…(  ̄▽ ̄)とりあえず怒濤勤務、明日もがんばる…!
09-13 01:51

喪服持ってないので買うべきか否か…(ヽ´ω`)というか、家族葬なのに部外者お邪魔して良いのかしら…(ヽ´ω`)悶々
09-13 11:19

ちょいっと病棟でバタバタしてるのですが、手元に去年の連絡網しかなく次に回せない状況…(ヽ´ω`)スミマセン~犯人私です…(ヽ´ω`) ←
09-13 11:20

病棟の勤務変更が拍車かかってていよいよ、やばいです(  ̄▽ ̄)この状況下でIに送った人が帰ってきたら、病棟大荒れですよ…(ヽ´ω`)
09-13 11:49

私の休み、近いようでだいぶ遠いなぁ~…(ヽ´ω`)
09-13 11:52

せんべい美味しい….゚+.(・∀・)゚+.゚本日は平和すぎてまったりです(  ̄▽ ̄)
09-13 23:27

09/14のツイートまとめ | Home | 09/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する