09/10のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: あっという間に夏が終わってしまって悲しいけど秋はもっと早そう。やばい、何がやばいのか自分でもよく分からないけどとにかくやばいって思う。
09-10 06:25

おはよございます(ヽ´ω`)年を取ると疲れが後にやって来るとはこの事ね…よく眠りました(  ̄▽ ̄)
09-10 06:26

今日は午後から研修で抜けるので、担当軽いといいな.゚+.(・∀・)゚+.゚オネガイシマス(・ω・`人)
09-10 06:29

珍しいことに担当3人でした.゚+.(・∀・)゚+.゚早よ帰りたい(  ̄▽ ̄)
09-10 12:03

何やら天気悪い(ヽ´ω`)雷怖い…(ヽ´ω`)
09-10 22:55

何かあちこちで大雨見たいね(ヽ´ω`)どんだけ降ったら気が済むのやら…( ;∀;)…
09-10 23:40

突如くら寿司に行きたい今(  ̄▽ ̄)時々やって来る海鮮食べたい深刻な病…( º∀º )
09-10 23:42

09/11のツイートまとめ | Home | 09/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する