09/07のツイートまとめ

waranyan

舌に口内炎が…(  ̄▽ ̄)ストレスかなぁ(  ̄▽ ̄)
09-07 00:57

名古屋からおはようございます(ヽ´ω`)いよいよ本日発表です…急に嫌気が出てきました( ;∀;)…
09-07 07:49

発表が終わればひつまぶし、発表が終われば味噌煮込みうどん…(ヽ´ω`)
09-07 07:50

おわったー!噛まなかったー!.゚+.(・∀・)゚+.゚
09-07 11:18

次演者席に座ってたらスタッフに間違えられてあわわわ((( ;゚Д゚)))
09-07 11:20

昨日のどしゃ降りは何だったのか(  ̄▽ ̄)無事終わったので観光してきま!(ノ´∀`*) http://t.co/UH5FlaSKMt
09-07 15:03

.鯱の上に乗れることに感動しました゚+.(・∀・)゚+.゚ http://t.co/pLCboj89Bm
09-07 16:47

本日も善き一日でした(  ̄▽ ̄)明日からの現実が嫌ですが仕方ない(>_<)本日わざわざ始発で発表聞きに来てくれた師長さんにも大感謝です( ;∀;)…
09-07 19:14

とりあえず弾丸観光も終わったので帰りますかね(  ̄▽ ̄)また来たいな.゚+.(・∀・)゚+.゚
09-07 19:20

RT @mwamjapan: 【図解】一本ジメノ正シイ姿勢 http://t.co/zmYCP8nCer
09-07 20:33

RT @mwamjapan: 【図解】UFO召喚ノ正シイ姿勢 http://t.co/iKaLCYdpnB
09-07 20:34

ただいま(ヽ´ω`)
09-07 22:18

09/08のツイートまとめ | Home | 09/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する