はちがつのおもひで(  ̄▽ ̄)

こんばんはー(  ̄▽ ̄)

知らない間に9月になってしまいました。

私の月でありますが、あまり嬉しくありませんね…

最近歳を取るのが少し嫌な気分でございます…(ヽ´ω`)

アラサーなんて言葉、誰が考えたんだろうね…。

.

よさこいで始まった8月でしたが、その他、ケーキバイキングやら恒例女子会やら楽しく参加させていただきました.゚+.(・∀・)゚+.゚

旅の納期もおわったので、楽しみは増すばかりです(ノ´∀`*)

ただ、道路標識確認不足で、警察に捕まるショッキングな出来事もありました…(ヽ´ω`)


泣いたなぁ…無事故無違反のゴールドだったので悔しくてさ。

まぁこれも試練と受け止めてますけれど…もう同じ過ちは繰り返さないよ(  ̄▽ ̄)

盆に会えなかった奴様とは、話題のユニバ行ってきました★

ハリポタ、ほぼ無知の私でしたが、世界観素敵すぎてかなり良かったです.゚+.(・∀・)゚+.゚

あんなところに住みたいぜ…(  ̄▽ ̄)

アトラクションも言うまでもなく最高でした(人*´∀`)

お隣で奴の息の根止まりかけてましたがキニシナイキニシナイ(・ε・)

ワンピエリアではウソップさんとブルックさんに会えましたし♡

次はバイオハザードのリベンジに行きたいところですね(  ̄▽ ̄)







ワンピエリアで必死にロー様激写しようとしてたおねーさまがたが居たのですが、素敵な一眼レフ持っててちょい憧れました(  ̄▽ ̄)笑

買おうかなぁ~使いこなせる気はしないけど、写真好きだしなぁ~…(ヽ´ω`)

.

あ、そうそう。

病棟の方ですが、只今とある問題で更に沸いてまして…結局11月末まで厳戒体制になりました(ヽ´ω`)

患者一人に接触する度に、ガウンを着なければならなくなり…パリコレ化しております(  ̄▽ ̄)

どんだけ脱ぎ着したらいいのって感じで、かなりの手間と時間がかかることになり負担増大ですよ…ふぅ…(;・ω・)

早速疲労でめばちこ出来ました…やってらんねーです(  ̄▽ ̄)笑

学会も近くて病んでるので、日々癒しを求め中…。

また休み調節して遊びの予定入れなければo(`^´*)

9月もぼちぼちやっていきますかな(  ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
09/02のツイートまとめ | Home | 09/01のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する