08/15のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 大阪梅田阪神百貨店のいか焼きがテレビで紹介されていたらしいけどめっちゃおいしいので並ぶ価値ありますよ。食べたあとはミックスジュースも飲んで下さい。いか焼き売り場すぐの階段を降りて目の前です。最高。
08-15 00:26

友達のギリシャ旅行の写真みてヨーロッパへの憧れが再び….゚+.(・∀・)゚+.゚素敵なカメラも欲しい.゚+.(・∀・)゚+.゚
08-15 13:02

友達の二次会、勤務確定してないし泣く泣く欠席で返事返していたのですが、休みだったらまたいつでも返事してとの連絡が…( ;∀;)神様…っっ
08-15 13:06

日勤と準夜以外だったら参加できるのに…(;・ω・)どうなるかなぁ…期待はしないけど(ヽ´ω`)
08-15 13:11

RT @mwamjapan: タナカ・今日ハ・ゴ機嫌♪(¬з¬) #TKGは何の略だと思いますか
08-15 13:19

雨の日の運転危険ね…危うく道路横断中の亀をひくところでした(  ̄▽ ̄)
08-15 17:40

池の側は要注意ですな…(  ̄▽ ̄)
08-15 17:41

花火撮ろうとしたら事故現場になってしまった(ヽ´ω`)ど田舎なのにも関わらず、たくさんの人が来てましたよ(  ̄▽ ̄) http://t.co/1OZMHjktVD
08-15 21:11

08/16のツイートまとめ | Home | 08/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する