08/14のツイートまとめ

waranyan

今日は盆なので花火あったんですなぁ…患者さんに教えてもらって仕事中にチラ見してました(  ̄▽ ̄)花火はいいねぇ~夏って感じで。
08-14 01:59

今日の一番いらっとしたことは、来月の休み希望が皆被りすぎだと師長に言われたことかな(  ̄▽ ̄)今更すぎるし、私日本に居ないので何がなんでも休みますけど(  ̄▽ ̄)
08-14 02:05

RT @1000favs: リンクの妹的存在という幻のボツキャラクター「リンクル」! http://t.co/q9NlrhCcap sena7329
08-14 02:17

RT @gudetama_sanrio: ハワイいきた~い http://t.co/yeeV4kiMaR
08-14 03:16

RT @gudetama_sanrio: ぷはっ http://t.co/snJwDzDlck
08-14 11:14

おはよございます(ヽ´ω`)今日は半日頑張るべ( ;∀;)
08-14 11:15

とりあえず気休めに納豆もぐもぐ(  ̄▽ ̄)夏場の脱水から脳梗塞の発症増えてるそう…怖いねぇ…(;・ω・)
08-14 11:22

きたっくきたっく(  ̄▽ ̄)今夜は皆でカレー.゚+.(・∀・)゚+.゚
08-14 18:52

仏さんに供えていたであろうバナナが大量に食卓に並んでますが…(  ̄▽ ̄)
08-14 18:53

08/15のツイートまとめ | Home | 08/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する