08/12のツイートまとめ

waranyan

カップヌードルのそうめん喰らう.゚+.(・∀・)゚+.゚深夜平和に終わらすぞ(*´∀人)
08-12 03:42

映画のドラえもん見たいなぁ…(ヽ´ω`)
08-12 03:45

そうめん美味しい.゚+.(・∀・)゚+.゚カップ麺でこれ考えた人天才だわ(  ̄▽ ̄)
08-12 03:55

どうでもいいけどロリコンなんなのね(  ̄▽ ̄)うわぁ…
08-12 04:00

仕事終了(  ̄▽ ̄)♪
08-12 09:50

RT @gudetama_sanrio: zZZ~ http://t.co/JcWB8MztrG
08-12 10:31

RT @blue_aoi: 妻夫木聡さんが結婚したら妻夫木夫妻になるの文字列として最高の感じある。
08-12 10:35

9月の地元会は旅の為おやすみしますと連絡したところ、何故か笑われました(゚∀゚)小学校時代の担任と久々に会いたかったのですがザンネン…(´・ω・`)まあ女子は毎月集まってるしそのうちまた機会あるよね┌(。A。┌ )┐
08-12 15:55

まあそんなこんなで、良く寝たのでいい加減起きよう┌(。A。┌ )┐部屋の掃除でもしようかぬ。
08-12 15:57

MUJI to Sleep http://t.co/eO7dIVc1hAこれ欲しい….゚+.(・∀・)゚+.゚
08-12 17:29

RT @toka_toka: ここに盆休みがあるじゃろ?( ^ω^)⊃ ⊂ないか( ^ω^)⊃ ⊂あるとするじゃろ?( ^ω^)⊃ ⊂ありえんか( ^ω^)⊃ ⊂いやだから例えで( ^ω^)⊃ ⊂泣くなよ( ^ω^)⊃ ⊂やめよっ…
08-12 19:48

08/13のツイートまとめ | Home | 08/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する