08/10のツイートまとめ

waranyan

恐怖の準準終了(ノ´∀`*)結局帰りは先輩に送ってもらいました( *・ω・)ノ
08-10 01:23

今日は気づいたことですが、なんと世間では盆休みに突入しているそうですね…(  ̄▽ ̄)ヤスミナドナイ。
08-10 01:55

おはよございます(ヽ´ω`)のんびり台風近付いてきましたね( ;∀;)今日は引きこもってゲーム三昧かな(  ̄▽ ̄)
08-10 07:39

RT @Pokemon_cojp: 【ニュース】本日、8月10日は「ヤドンの日」。たまにはヤドンのように、時間の流れを気にすることなく、のんびりしよう。 [PC・スマホ] http://t.co/yZqQpPpAtH #ヤドンの日 #poke_news #pokemon htt…
08-10 08:50

すごい天気なので、試しに窓開けてみたら風圧で閉まらなくなりました( ;∀;)雨が入り込んでくる…(ヽ´ω`)
08-10 09:45

【教訓】台風時に興味本意で窓を開けてはならない。
08-10 09:47

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】こいつこの不器用さで俺がいない間どう生きてんの? http://t.co/kbP1lM7iFQ
08-10 10:06

風は相変わらずですが、少し雨やみましたね(ヽ´ω`)でも氾濫してて地元周辺も割りとヤバイことになってるらしい(  ̄▽ ̄)
08-10 11:51

ちょっとをい、また何処からか洗濯物飛来してきてるんだけど(  ̄▽ ̄)こんな暴風の中よく干してましたね…(ヽ´ω`)
08-10 12:32

暇なのでPQは時計塔まできたよ.゚+.(・∀・)゚+.゚ここまで58時間くらいかかってます…(ヽ´ω`)
08-10 12:49

RT @ChigasakiR134: 夏休みの工作。(^^)トイレットペーパーの芯と紙コップ2個だけで作ったiPhone用スピーカーシステム(笑)すんげぇイイ音。(*゚▽゚)ノ ww http://t.co/SxD9c1jM1A
08-10 17:27

RT @bokukubo0404: 有馬温泉おわたーーー!! http://t.co/FFSvAUfmFI
08-10 17:41

昨日ちょうど有馬温泉行きたいなぁと話してたところなのに⊂⌒⊃。Д。)⊃ぎゃわわ…(;´Д`A
08-10 17:42

坊ちゃまが3日間限定でお帰りになるみたいなので、ご飯あやかりに次の夜勤終わったら帰るかな⊂⌒⊃。Д。)⊃
08-10 20:01

あまりにもSkypeうるさかったからか、ベランダでタバコ吸ってた隣人さん撤退した模様⊂⌒⊃。Д。)⊃
08-10 20:04

とりあえず通話終わったのでTake What U Want大音量で流しておこう⊂⌒⊃。Д。)⊃タバコ吸わないで欲しい…本当に気管支悪いんだってば(;´Д`A
08-10 20:09

08/11のツイートまとめ | Home | 08/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する