08/09のツイートまとめ

waranyan

なんとか帰宅(ヽ´ω`)問題は明日だなぁ( ;∀;)
08-09 01:35

RT @shh7: ・市販の目薬には、防腐材が沢山入っていてよろしくない・市販の目薬には、血管収縮剤が入っていて、確かに速攻性はあるんだけど、より症状を悪化させる事もある。これ自分も眼科で言われた事あるので紹介 http://t.co/l1xlkDFl7p
08-09 08:31

雨が滝のように降ってきました…(;・ω・)これ、今日こそ確実病院泊まりになりそうな予感…(ヽ´ω`)
08-09 10:49

電車80分遅れてた…( ;∀;)ああああ
08-09 11:08

ああああ、友達の叔父さんが車で拾ってくれることになりました( ;∀;)今雨やんでるし天気メチャクチャね…(ヽ´ω`)
08-09 11:13

RT @blue_aoi: 俺たちの淀川花火大会が中止だと……?
08-09 13:18

花火大会残念ですね…明日の白浜の方も中止かなぁ…(ヽ´ω`)まぁどちらも行く予定はなかったですが、楽しみにしていた方々残念だろうな~(´・ω・`)高知のよさこいも…(ヽ´ω`)げそり
08-09 13:43

RT @hinopika: 【速報】ヨコハマがピカチュウで大変混雑しております!! http://t.co/eIZh3jMHKD
08-09 14:35

08/10のツイートまとめ | Home | 08/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する